【黒い砂漠】リア友参戦!?水汲み名人のやぬし登場・・・!

黒い砂漠
同級生のやぬしさんと合流しました。(やぬし氏参考記事)

黒い砂漠

この世界広いので合流するのも大変だなと思いながら・・・キャラクターの所へ行くと

「水汲み名人とは俺の事だ!!」と言いながら
矢で撃ってくるのです。

黒い砂漠

ぼんきゅっぼんのナイスバディ。
私も巨乳キャラにしているので人の事が言えない。

思えば1年前バーベキューの時
『やっぱ基本に戻ってラグナロクしようぜ』って言っていたやぬし。
(なんなんだ基本とは!?)

それが黒い砂漠もやっていたとはネトゲ遍歴が幅広い。


黒い砂漠

その後彼は

草の一本ですらこの世界には無駄なものがないんだ
と、名言を残し去って行きました。

また会えるのだろうか・・・。
 
関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】これで新しいプレイが出来るように!! | Home | 【黒い砂漠】ロバという画期的な乗り物を手に入れた・・・!
このページのトップへ