【黒い砂漠】じゃじゃ馬を捕まえろ!野生馬は捕獲出来るのか・・・?

黒い砂漠
黒い砂漠

パパフォガン「あぁ^~」

黒い砂漠

どうも、りいなすです。
いつまでもロバで散策するのもあれなので野生馬を捕まえに行くことにしました。

黒い砂漠

友達が先に捕まえようとしている所です。
縄を投げて馬に当てて引き寄せるんですが、これがかなり難しいようで・・・。

・・・友達なんなくGET、うらやましい。

りいなす氏は馬を捕獲出来たのか?というと察して下さい。
40本以上縄を使いましたが、1頭も捕まりませんでした・・・!!!
(黒砂糖の塊を使う所までいかず)

くっ・・・
悔し過ぎる。

今日もロバの旅を続けます。

黒い砂漠

(=人=)
 
関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【黒い砂漠】砂漠のクリスマス、イベントBOX! | Home | 【幻想神域】ローフィンさんからの贈り物<イラスト>
このページのトップへ