
スポンサー広告



【黒い砂漠】週末限定経験値UP!こんなの籠るしかない・・・!!

黒い砂漠
黒い砂漠

こんにちは、りいなすです。
友人が黒い砂漠のニコ生実況をしていたので見ながらプレイ。

黒い砂漠

・・・おしっこ行きたいってずっと喋っていた事しか思い出せないw
面白かったです。

そして、なんとイベントで週末は経験値がUPするそうです。
これは・・・やるしかない!!以下公式より引用です。

週末限定、戦闘経験値フィーバー開催!


週末は、黒い砂漠で冒険の旅に出かけよう!!
2/1(月)まで、週末はなんと! 戦闘経験値が1.5倍!

黒い砂漠

実施期間


第1回開催期間:2016/1/15(金)17:00 ~ 1/18(月)12:00まで
第2回開催期間:2016/1/22(金)17:00 ~ 1/25(月)12:00まで
第3回開催期間:2016/1/29(金)17:00 ~ 2/1(月)12:00まで

公式サイト http://blackdesert.pmang.jp/notices/285


まず籠るため買出し!!
パンを沢山購入。
ロボニャンのフィギュア購入。
・・・はっ・・・無印でコタツのお布団が安い、購入。

よし・・・いろいろ買ってきました。

ついでに、いま自分の中で空前のBLTブーム!

BLTサンド

トマトにレタスにベーコン、そしてマヨネーズ・・・。
ゲームをしながらも食べられます。

うーん・・・美味しい。
では!頑張りましょう!!
 
関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【黒い砂漠】ウィッチ40レベルになりました! | Home | 【黒い砂漠】砂漠のクリスマス、イベントBOX!
このページのトップへ
