天国と地獄を一緒に味わったような感覚

番外編
こんにちは
ツイッターでフォローして頂いている方の中では知っているかもしれませんが、色々ありました。
この数週間で、天国と地獄を一緒に味わったような気がします。

お医者様もよくある事だとおっしゃっていました。
1日だけ休み、その次の日には出社出来るぐらいでした。

黒い砂漠

ストレスや環境、過労なども特に影響しないようで
こればかりはどうしようもない事なので悲観せず、これから体調も整えていこうと思います。

精神も平常です・・・!
全部が初めてのことだったので慌てふためいて、申し訳ありませんでした・・・!
丈夫な身体を作るため今から筋トレしておきます!!



イラストは黒い砂漠から「闇の精霊」
歯が生えたぞ~のシーンでした。



 
関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【黒い砂漠】神アップデート!下着で町に出陣、いざ!! | Home | 【黒い砂漠】まだ見ぬ世界に航海へ・・・
このページのトップへ