【黒い砂漠】整形しました(キャラメイク)

黒い砂漠
黒い砂漠。
りいなす氏整形疑惑浮上。
黒い砂漠

イベントでエステ券が2枚も当たったので整形してみました。
ピンク髪か金髪かものすごく迷ったのですが結局、金髪好きなので毛先ピンクの金色に。

クラスはウィッチです。
クラスによってだいぶ髪型が違うんで
好きな髪型にしたいと思ったら別のクラスじゃないといけないので難しい。

黒い砂漠

(うーん・・・エステって悩みますね・・・!)

黒い砂漠

男キャラ使っている友達と同じぐらいの背だったので背を小さく。
ロリ感を・・・しかしどうしても巨乳は捨てられず。
目の色と肌の色も変えて。

これからはこんな感じでいこうと思います、そんなエステの日でした。
 
関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【黒い砂漠】最高仕様(β)という設定にしたら画質がすごい件! | Home | 【黒い砂漠】神アップデート!下着で町に出陣、いざ!!
このページのトップへ