
スポンサー広告



【黒い砂漠】最高仕様(β)という設定にしたら画質がすごい件!

黒い砂漠
黒い砂漠のグラフィック設定をしていたら。
何やら「最高仕様(β)」というものがある事に気が付きました。

早速やってみると・・・!?

黒い砂漠
なんだ、なんだ・・・!この変態画質は。


この為にプリエルドランジュアバターを買ったとも言えるぐらいのヤバさです。

黒い砂漠
透け過ぎている・・・!!へそが見えるよ!!


ハァハァ、興奮!!

黒い砂漠
もうここに病院を建てよう


でもこの画質設定にすると流石に重くなってしまいますね・・・!
PCが死にそうです。

偶にSS撮る時はこのモードにしてみようかなと思いました。
皆さんも是非お試しください。
 
関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【黒い砂漠】バレンタインイベント!なんだこのシュールな風船は・・・。 | Home | 【黒い砂漠】整形しました(キャラメイク)
このページのトップへ
