【黒い砂漠】ベリア天下一武道会!!PVPで勝つのは誰だ?

黒い砂漠
ある日のベリア闘技場にて
天下一武道会が行われていた。

黒い砂漠

ギルドの精鋭達が続々と集まる。

黒い砂漠

フハハ、虫けらどもが・・・。
弱きものには「死」をこれがこのアリーナの掟だ。
(フレさん、やぬしスミマセン)

黒い砂漠

まず、手始めにフレンドの一人をヤってやったぜ。

りいなす「おっと、このアリーナにはもっと骨のあるやつは居ないのか?」

おにゅーのリベルトスタッフが血で汚れてしまったな。

そんな天狗になっていた時だった。
颯爽と巨大な魚が現れる。

我が流星街のマスター、janboi氏だ。
ククク、我が魔術で焼き魚にしてくれるわ。

黒い砂漠

何!??がっしりと持ち上げられてしまった・・・!!

りいなす「ヤメテェェェェエエエエエエ」

この後、滅茶苦茶ボコボコにされました。
おわり。



ベリア天下一武道会のご参加ありがとうございました!!
 
関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【黒い砂漠】一人やったら二人も同じ!と、透け透けな夜! | Home | 【黒い砂漠】バレンタインイベント!なんだこのシュールな風船は・・・。
このページのトップへ