【黒い砂漠】メガサーバー初日、今まで会えなかった人と会える・・・!!

黒い砂漠
【黒い砂漠】

別サーバーの盟友、ジャムさんにお会いしてきました!!
すごい、ほとんど統合という形でサーバー間を行き来できるように。
内緒話もサーバー別でも会話出来る様子。

ジャムさんとC鯖2chで合流。
ハイデルのジャムさん家。
なんというか会った瞬間にエロスを感じる。

【黒い砂漠】

お揃いの下着でした。

【黒い砂漠】

・・・お尻合わせで添い寝。
フレンド登録をさせていただき
ほんとに楽しい下着会でした、ありがとうございました!!

関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】召喚に従い参上した。貴方が私のマスターか? | Home | 【黒い砂漠】ギルド流星街!ギルドメンバー募集しています。
このページのトップへ