とてもいいことがありました

番外編
今週病院へ行ったらとてもいいことがありました。
天国から地獄だって前に記事を書いたのですが
そんなことは無かったみたいです。


最近子供の頃の事ばかり思い出します。
シロツメグサで友達と遊んだり、あの頃は楽しかったなー・・・って。
のびのびと暮らしたい。

今はお腹がムカムカしたり吐いてしまってあまり食べられないんですが
栄養をしっかり取って頑張って行こうと思います。

次は2週間後に病院です。
仕事しすぎて入院という事は無いよう気を付けていきます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。
 
関連記事



テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

幻想神域女性用アバター(コスチューム)一覧 | Home | 【幻想神域】召喚に従い参上した。貴方が私のマスターか?
このページのトップへ