スポンサーサイト

スポンサー広告



【黒い砂漠】バレンシアで干物に・・・砂漠の旅、行ってきました!

黒い砂漠
【黒い砂漠】

砂漠バレンシアへ冒険に行ってきました。

すごい・・・何処まで行っても砂漠でした。
MAPが意味無くなってしまうので完全に迷います。

特に精製水は絶対忘れないように気を付けて下さい・・・!!


(出演:やぬし、クビア氏、いりす氏、キウ氏、りいなす)


【黒い砂漠】

途中でオアシスを発見したり。

【黒い砂漠】

・・・5人で行ったのに一人行方不明になってしまいました。

一番大変だったこと。

動画撮影の為、UIを非表示にして走りぬけた事です。

おわり

関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【黒い砂漠】毎日が宝石だった、なすの夏休み~ヴァルキリー覚醒~ | Home | 【幻想神域】ロリホイホイ
このページのトップへ
