スポンサーサイト

スポンサー広告



【黒い砂漠】毎日が宝石だった、なすの夏休み~ヴァルキリー覚醒~

黒い砂漠
黒い砂漠。色々アップデートされましたね!
暑いですが皆さんいかがお過ごしですか?

【黒い砂漠】

なすの夏休み。
セールで350パールだったので浴衣を購入してみました。ピンクの浴衣で可愛いです。今が買い時なのでオススメします。ついでに花火も付いてきます。

【黒い砂漠】

あと濡れると透け透けでかなりエロい。

【黒い砂漠】

そんな感じで海で釣りをしたり優雅な夏休みを送っています。
これから釣り人になりますので、よろしくお願いします。


【黒い砂漠】

そして、クビアっちが覚醒したのでパシャリ、勝手に撮りました。
ドリルみたいな槍が滅茶苦茶カッコイイです。

【黒い砂漠】

いつもの5人でソサンへ。
ウィッチ53レベルに。
暮らしの無い者になりました、やったぜ。

おわり

関連記事



テーマ: 黒い砂漠 | ジャンル: オンラインゲーム

【黒い砂漠】覚醒の力はすごかった・・・ウィッチ54レベルに! | Home | 【黒い砂漠】バレンシアで干物に・・・砂漠の旅、行ってきました!
このページのトップへ
