【パズドラ】曲芸士がッ、出るまで引くのをやめないッ!!!

パズドラ
パズドラ曲芸士


曲芸士という最強モンスターを手に入れるため
ここで魔法石を使わねば・・・!!と覚悟を決め
曲芸士が出るまで「クリスタル・ディフェンダーズガチャ」を引く事に。

まず1回目。

パズドラクリスタル・ディフェンダーズ


まあ1回じゃでませんよね・・・。
2回目・・・

パズドラクリスタル・ディフェンダーズ


銀の卵・・・レアじゃない・・・!!orz
3回目もこいつでした。

パズドラクリスタル・ディフェンダーズ


とほほ、もう4回目・・・。
なんだこのおデブモンスターは。

まだまだ引きます。
もう5回目。無課金勢には石の消費が辛い。

パズドラクリスタル・ディフェンダーズ


またシーフ!?
もうシーフは足りてます。

泣きの6回目!!!!
「石250個使って曲芸師のために命を懸けた男の末路」という動画を見て、
傷が浅いうちに手を引いた方がいいんじゃないかと思い始める。
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm25660236)

でも石全部使っても引くぞ!!曲芸士!!
おおおおおおおっ

おりゃガチャガチャ

パズドラクリスタル・ディフェンダーズ


で・・・・でで・・・・でた
あっさり

パズドラクリスタル・ディフェンダーズ


ああああああああああっああああ!!!
攻撃力7倍!!!!強すぎです。
嬉し過ぎて発狂しました。

パズドラありがとうございます。
関連記事



テーマ: パズル&ドラゴンズ | ジャンル: ゲーム

【幻想神域】ホモ注意、イケメンおっさんとの熱い抱擁!! | Home | 【幻想神域】塔と、狩られる!?幻想のモンスターハンター
このページのトップへ