
スポンサー広告



【幻想神域】愛の決闘、純潔をかけた戦いが今始まる!!

幻想神域
幻想神域
この日は愛の決闘の日。
純潔をかけて闘った日でした。

幻鏡

リュクさん「オラオラァ、だてにさぼてんファンクラブやってる訳じゃないんだよ!!」

くっ・・・さすが、お強いですね

レベル差6。
私のこの杖(打撃)では適うはずもなく

・・・


幻鏡


あられもない姿になっていた。
この後、滅茶苦茶剣で刺されたらしい。

パートナー


そしてなんとパートナーランクがあがる。
310Pでパートナーランク2になるようですね。

パートナー


闘いに負けたおかげで
より曖昧な関係になりました・・・とさ。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】その装備で詰んでないのが、不思議だよ!! | Home | 【パズドラ】3周年記念アンケートゴッドフェス結果!
このページのトップへ
