【幻想神域】その装備で詰んでないのが、不思議だよ!!

幻想神域
幻想神域
稀に来るピンク髪の方のパートナーさんと遊んでました。

幻鏡

この・・・トイレに行きたそうな表情!!

笑いました。

・・・

装備閲覧可にしているので
着ている装備を見られてしまい

・・・

パートナー

ピン髪くん「はー!!!
その装備で詰んでないのが、不思議だよ!!!!」


幻鏡


!!!!

そ、そんな・・・
今の私の装備は紙のようなものです。

自発的にサバイバルモードしているようなもの。
なんとかせねばと思ったこの頃でした。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】大事な事は裸で語り合う・・・いざ海へ!! | Home | 【幻想神域】愛の決闘、純潔をかけた戦いが今始まる!!
このページのトップへ