【幻想神域】大事な事は裸で語り合う・・・いざ海へ!!

幻想神域
幻想神域
今日は季節外れの水着回です。
シーフォードの海へ泳ぎに行ってきました。

幻鏡

しかし水着はまだ買えないのでとりあえず下着でお送りします。

幻鏡

りいなん「水に浸かる前にちゃんと準備運動をしましょうね!」

幻鏡

・・・3月なので当然海水は冷たく。

パートナー

そんな感じで寒かったですが
とても綺麗な景色を見る事ができて今日はもう感動です・・・。

パートナー

シーフォードのBGMは冒険したくなるような音楽で好きです!
水着を買ってまたこれたらなと思います。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】初めてのキスの味は!?・・・刺さる棘と、ぺろり! | Home | 【幻想神域】その装備で詰んでないのが、不思議だよ!!
このページのトップへ