【パズドラ】関銀屏参上!食いしん坊女の子キャラが可愛い!

パズドラ
義将姫、関銀屏参上!
体力回復限定だったのですが
ちょうど回復パーティーをメインでやっていたので挑んでみました!

【パズドラ】関銀屏参上!

1バトル、2バトルはサクサクと。

【パズドラ】関銀屏参上!

3バトル
おおっ、マネキニャドラ卵ドロップしました。
4バトルもサクサク。

【パズドラ】関銀屏参上!

5バトル目、龍威の勇将軍・ミニ趙雲。
ランダムでドロップ1色を光ドロップに変化にしてくれるみたいで、サービスサービス!!

【パズドラ】関銀屏参上!

ついにラスボス桃園の義将姫・関銀屏!!
ここまで体力削りましたが、途中で「肉まん!?」食べて体力回復。
しかも3コンボ以上しないと攻撃した分また回復してしまうという。

なかなか長期戦になりました。

【パズドラ】関銀屏参上!

金卵ドロップ!!
うーん、可愛いです。
関連記事



テーマ: パズル&ドラゴンズ | ジャンル: ゲーム

【幻想神域】これで強くなれるんですか・・・?!秘密の特訓!! | Home | 【幻想神域】初めてのキスの味は!?・・・刺さる棘と、ぺろり!
このページのトップへ