スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】キリトくん「えっと・・・この人切ってもいいかな?」

幻想神域
幻想神域
ナディアにて、あのソードアートオンラインのキリトくんを発見しました。
本人かと思うぐらいそっくりです。

幻想キリト

銅像なのかと思って見ていたら

幻想


キリト「悪いな、ここは通行止めだ。さあ跪け」

!!???

逆らえない・・・。

・・・。

幻想

(屈服しました。)

キリト「言っとくが俺はソロだ。
1日2日オレンジになるくらいどおって事ないぞ」



幻想

キリト「堕ちたな・・・」
ちゅちゅー。

いいSSが撮れました。
どうもありがとうございました!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】くんくん・・・女の子の髪はデリシャスメル! | Home | 【幻想神域】これで強くなれるんですか・・・?!秘密の特訓!!
このページのトップへ
