【幻想神域】くんくん・・・女の子の髪はデリシャスメル!

幻想神域
幻想神域
今日はイケメンリュクさんと初めてのID行ったり。
うたた寝していました!!寝てばかり!

幻想神域

師匠とは違いリュクさまはスパルタじゃないので
ゆっくりとじっくりと・・・やってくれました。

感謝です。
(師匠は師匠でいいんですよ・・・!)

幻想神域

IDも終わり、一安心。

・・・。

ちょっとうたた寝していると
いつの間にか女の子達に囲まれていて・・・

なんと目の前に可愛いツインテの子が。


幻想神域

くんくん・・・女の子の匂いはとても良い匂いですね。



幻想神域

!!??

そして突然、闘いが始まっていた。
ここは恐ろしい幻想神域ですね・・・ブルブル。

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

あばれる君の熱血一人芝居が面白い!!動画まとめました! | Home | 【幻想神域】キリトくん「えっと・・・この人切ってもいいかな?」
このページのトップへ