あばれる君の熱血一人芝居が面白い!!動画まとめました!

番外編
あばれる君

あばれる君にハマってしまいまして!
あの熱血一人芝居がつぼです・・・w
厳選したコント動画を紹介させていただこうかと思います。

あばれる君 「店長こだわりのグラタン」


・長時間お客を待たせてグラタンが出来ていなかった。
マカロニが硬いのがうちのこだわりなんですと必死に言い訳をするも・・・



あばれる君 「ケーキ屋」


・ウェディングケーキが結婚式1時間前にも関わらず、出来ていない・・・
自分がケーキになりますと、あばれる君は決意する。



あばれる君「寿司」


・食中毒が起きていない日をカウントする、寿司屋のオーナーあばれる君。
しかし・・・次の日に来店してみたらカウントが0になっていて・・・?



関連記事



テーマ: 面白動画 | ジャンル: お笑い

【幻想神域】嘘と真実、女の闘いが恐ろしい・・・!!あとパンツ! | Home | 【幻想神域】くんくん・・・女の子の髪はデリシャスメル!
このページのトップへ