【幻想神域】嘘と真実、女の闘いが恐ろしい・・・!!あとパンツ!

幻想神域
幻想神域
この日はいつもの如く草原で
さぼてんへの愛を語り合っていた。

幻想神域

リュクさん「さぼてんいれば最高なんだけど・・・」

さぼてんに会いたそうな
そんな顔を、しておりました。


幻想神域

リュクさんお出かけ中フレさんたちのPTで狩りに行ったら
こんなタイトルを獲得してしまいました。
嘘と真・・・心が痛いっ

・・・。

幻想神域

昼間から、女の子に囲まれハーレム。
こっそりパンツを盗撮します。

幻想神域

皆でダンスして楽しいですねー!!

居心地最高です。
と、ほのぼのしていたら

幻想神域


ーーーー突然の始まる女同士の闘い。
さっきまで和やかに踊っていたのに・・・。

幻想神域って怖い><;

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】あの日の事は忘れなさい | Home | あばれる君の熱血一人芝居が面白い!!動画まとめました!
このページのトップへ