
スポンサー広告



【幻想神域】夜の魔王と踊り明かす!神動画職人との接触!!

幻想神域
幻想神域
この日はルーンヒルにて、ブログで有名の
「ツインソード耕一のまったり成長日記」の耕一さんと顔合わせしました。
いつもの女の子集団と一緒に!!

幻想神域

さすが夜の魔王なだけはありますね・・・。
裸の女の子と一緒にダンスダンス。

・・・ちょっと恥ずかしい。

幻想神域


------そして、始まる突然の決闘。

幻想神域

耕一さん「ふはは」

皆強すぎです。
私も耕一さんと3回ぐらいお手合わせしたのですが
完敗しました。

幻想神域

ちゅっちゅー
「とりあえず・・・みせつけておこう」



最後に、神動画貼っておきます。
幻神とエモできるのがすごい。

耕一さん決闘どうもありがとうございます!!!
多分一生勝てません!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【パズドラ】アテナ降臨と朱雀の化身・レイラン降臨に挑んだ結果・・・ | Home | 【幻想神域】貞操観念!?そんなものはありません、漢なら全裸で釣り!
このページのトップへ
