スポンサーサイト

スポンサー広告



【LH】やめられない、浮気は病気なんだ

ルーセントハート
なんだかルーセントハートの友人が私の替え歌作ってくれたので
転載しておきますね

(;゚Д゚)ナンジャコリャ

1


元歌:純恋歌(湘南乃風)

替え歌:不純恋歌

瞳を閉じれば億千の星(とも) 一番決めるの難しい
初めて鬼畜になれたよ 晒されようが関係ねぇ

大本命と浮気相手 おいしい三角関係
きつねさんアバがタイプの俺 断れない

エモができない バレてマジ切れ 土下座して許してもらって
優しい笑顔にまた癒されて 浮気する

嘘ついて動揺して 柄にもなくダンスして
好きって言って エモができるまで30分時間稼ぎ

もうしないでねって 言われても
やめられない 浮気は病気なんだ



「晒されようが関係ねぇ」
歌詞が自分にぴったり合いすぎていて笑いました。

ネタとはいえ同時に同キャラで3人星友作ってしまい、浮気を怒られながら楽しくプレイしてます。
(星友は1人が主流のようで)

星友のほとんど中身同性なんですけどね・・・。

それに、ルーセントハートではエモが30分ディレイがあるんで、他の相手とエモする時は30分間逃げ回らなくてはなりません。そこがまた面白い!!

Nサンありがとうございます!!!!
 
 
関連記事



テーマ: 無料オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

【パズドラ】カネツグ降臨!かぐや姫降臨は・・・? | Home | 【幻想神域】ぽっかり穴が空いたよう・・・
このページのトップへ
