スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】りいなん氏死の決闘・・・理想の強さを求め続ける!!

幻想神域
幻想神域
今日はギルドのマスターに決闘を挑んでみたんでした。
りいなん、推して参る!!!

幻想神域

ちょっとまってちょっとまってお兄さん

りいなん氏、ちょっと触っただけで即死してしまいました。
情けない。

幻想神域

紙のような装備がいけないのか・・・!

幻想神域

その後フレさんたちPTに連れられ塔へ・・・!
1階から上ったのは初めてです怖い。

途中でさぼてんにされてしまい
「解除出来ないッ!!」と、うろちょろしていました。

もしや、このトゲトゲでさぼてん会会長に抱きついたら、喜んでくれるのかも!??とワクワクしながらも無事塔が終わりました。

幻想神域

最後は恒例のダンスを。
皆違う踊り・・・!??

塔、連れて行ってくれてありがとうございました!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【パズドラ】新フェス限でるか!?ホワイトデーのゴッドフェス結果! | Home | 【幻想神域】夜の魔王との再会・・・深夜のダンス会
このページのトップへ
