スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】ドヤ顔で、先輩風吹かせてみたりしています

幻想神域
幻想神域
先週、親しい友人を幻想に誘ってみました!!

いつも仕事とか一緒にやってくれます。
パズドラの廃人でもあります。

幻想神域

自分自身まだ初心者なのに
最初はドヤ顔で、先輩風吹かせていました。

・・・クエしてるの見てるだけ・・・。

友人「手伝おう」

(手伝えということか!!)


それで、
3日後。

・・・自分が行けないMAPにいるではありませんか。

モンハンとかも一緒にしたりしてるんですが
いつも、いつの間にかレベルも装備も抜かされちゃうんですよね・・・。
私よりゲーム依存症ですな!

幻想神域

自分は悔しいです・・・。

さっき、同じMAP行ったらコンドル高原で溺れていて笑いました。

一緒にネトゲ世界を駆け抜けてくれる親友だと思ってます。
新しい世界でこれからよろしく!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【LH】新エモ女王様の戯れ、これ誰得のエモなんだ・・・!! | Home | 【幻想神域】壁ドン講座・・・!?節子、そこは壁やない・・・
このページのトップへ
