【幻想神域】まだまだエンディングじゃない・・・廃の道を行きますか?行きませんか?

幻想神域
幻想神域
ようやく60までのクエを終わらせることが出来ました・・・!!
IDに行くのが好きでなかなかメインクエが進まず

幻想神域

やっと故郷に帰ってきました!

幻想神域

旅の途中では、綺麗な星空を見たり。

幻想神域

幾多の試練を越え
ドラゴンマスターになった事もありました。

幻想神域

一人の夜もありました。

幻想神域

エンディング、謎の感動。

・・・ちゃっかり出てくるカクタス。
可愛いです。

結構ソロゲーしていたのを気にかけてくれて
ありがとうございます。
色々な人が周りにいてくれたおかげでここまで来れました。

明日から新しい冒険が始まる・・・っ!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

ゲーム依存症今月の人気記事 2015/2~2015/3 | Home | 【LH】新エモ女王様の戯れ、これ誰得のエモなんだ・・・!!
このページのトップへ