
スポンサー広告



【幻想神域】そこは口やない・・・胸だ・・・殺人現場と新しい人口呼吸法!

幻想神域
幻想神域
今日は・・・?
なんと、いきなり死にかけています。

幻想神域

しかし、大好きなカクタスとリュクさんに殺されるなら本望。
見てくださいこの満足そうな表情。

幻想神域 幻想神域

(どうしようサボテン・・・集めたら喜んで貰えると思って
うっかり死んでしまった、起きるに起きれないよ)


・・・。

見かねたリュクさん

リュクさん「大変だ・・・人口呼吸しなくっちゃ」

幻想神域

そ・・・そこは・・・
口やない胸や・・・せつこ・・・。

幻想神域

キスアクションの段差ズレ決定的瞬間。
この前の胸ドンからの胸キス・・・まさか胸が好きだったなんて。

(;゜Д゜)
・・・私も好きです。

そんな感じで・・・
皆さんも段差ズレエモお試しあれ!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】ネト充生活を送る林さんと、手慣れた手付きで・・・!! | Home | ゲーム依存症今月の人気記事 2015/2~2015/3
このページのトップへ
