スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】ネト充生活を送る林さんと、手慣れた手付きで・・・!!

幻想神域
幻想神域
昨日は社畜久々の休みの前日。
ゆっくりとお風呂に浸かって、ご飯を食べてイン。

「リュクさまーっ・・・あれ落ちてる」

残念ながらリュク様と擦れ違ってしまいました・・・。

楽しかった海水浴デートした日を思い出し
気分だけでもシーフォードに行ってようかな!

と、用は無いのですがシーフォードに行ってみたら・・・?

幻想ネト充

ネト充の林さんがいた。
(・・・名前が、林!!)

ツイッターの一度会ってみたい方でした。

幻想ネト充

とりあえず、この後決闘し即倒され。
闘いの中で絆を深めました。

ふぁっ!??
林さん・・・お尻触ってる・・・

幻想ネト充

なんという手慣れた手付き!!

ともかく、林さんフレ登録ありがとうございました!!
これからもネト充生活をお楽しみください!

(この後、お別れしたあともさらに別の方と浮気していたのですが
それはまた次回に。)


幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】誘惑に負けちゃだめだ・・・負けちゃだめだ・・・ | Home | 【幻想神域】そこは口やない・・・胸だ・・・殺人現場と新しい人口呼吸法!
このページのトップへ
