スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



幻想神域パートナーシステム実装!

幻想神域
幻想神域パートナーシステム

パートナーシステムとは?
キャラクターLv30以上、フレンドとの絆ポイントが60ポイント以上で、パートナーを組むことができます。
性別不問で最大4人まで登録ができます。

性別不問・・・??

これは、性別不問で結婚できるのですかね!!!
百合厨の私大歓喜。

幻想神域友人


女の子の友人がいるので
パートナーになって貰おうかな!?

とりあえず
絆ポイントってのを60P溜めればいいんですね。

▼絆ポイントの溜め方

キャラクターレベルLv30以上で、自動発生する専用クエストを完了すると
絆ポイントが上昇するアイテムを獲得できます。
パートナー条件を満たしている状態で、相手のキャラクターパネルを右クリックして、パートナー申請をしましょう!
※キャラクター作成時に「サイズ」を選択した場合、Lv60と一定の経験値で専用クエストが自動発生します。

絆ポイントはアイテム「プレゼント」と「パートナークエスト」で増加させることができます。
プレゼント用アイテムはデイリークエストを完了することにより、獲得することが可能です。
プレゼントは1人のフレンドに対して、1日1回となります。


絆ポイントが一定以上に達すると、パートナーランクが上昇し、ランクに応じた能力を習得できます。
また、パートナークエストを完了することにより、パートナーコインを獲得することができ、聖都ナディアにいるパートナー商人にて、特殊モーションを習得できるアイテムを購入することができます。


引用:幻想神域公式サイト

特殊モーションとはルーセントハートで言うエモーションの事ですね!
早くパートナーを見つけなければ。
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【モンスト】今日のリセマラ【1/22】 | Home | ルーセントハート大型アップデート「Ductus」
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。