スポンサーサイト

スポンサー広告



【幻想神域】叩かれて叩かれて強くなる・・・!!我々の業界ではご褒美です。

幻想神域
幻想神域
昨日ナディアにて
よく知っている方達に発見されてしまいました。

こ、こんにちはー!

幻想神域

この笑顔。
(んっ・・・?良い人そうだ・・・ほっ)

幻想神域

ボコォ

!!!?

いきなりフルボッコされるりいなん。

いったい何が起きているのか・・・わからないです。

幻想神域

「も、もう一発よろしくお願いします!!!!」

・・・。

一通り殴られた後は
仲直りのダンス会。

幻想神域

だんだんと人が集まって脱ぐ方続出。

幻想神域

私だけずれています。

幻想神域

・・・この後も、何回も殴られました。
ありがとうございます!!

幻想神域
関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】遂にやらかした・・・いつかやると思ってたんですよね | Home | 【幻想神域】キリトさん再び・・・決着を付けようじゃないか!
このページのトップへ
