【幻想神域】抱きしめたい衝動・・・我慢、我慢!!

幻想神域
幻想神域
昨日はいつものメンバー方に連れられ、水龍王に行ってきました。

幻想神域

成就「抱きしめたい衝動・・・!!」

幻想神域

途中、どでかいカクタスが現れリュクさん発狂。
こんなの抱きしめたら死んでしまう・・・

でもカクタスにやられるなら本望かな・・・?!

・・・。

だいぶ露出度の高い服を着て見ました!

幻想神域

これはエロイ・・・!!
胸がほぼ見えている!

PTありがとうございました!!

幻想神域

関連記事



テーマ: 幻想神域 -Innocent World- | ジャンル: オンラインゲーム

【幻想神域】地雷サボテン姫の物語 | Home | 【幻想神域】遂にやらかした・・・いつかやると思ってたんですよね
このページのトップへ